ポケダン

ピカチュウチコリータと、パラスの探検隊。




現在ヨノワールさんがアグノムエムリットユクシーと一緒にジュプトルを待ち構えて、
時の歯車を守ってるところまで。
メンバーが、
ピカチュウ(ライ)LV30
チコリータ(ハル)LV30
パラス(まつたけ)LV29
といったところ。


ふっかつのタネを安定入手できるようになってから全滅は減りましたが、
依頼人と一緒の任務はたまに失敗するから困ります。
あと、お尋ね者モルフォンにねむりごなとしびれごなをまかれまくり、
ずっと俺のターン!」されてしまったり。
ギリギリで粉地獄から脱出して助かりましたが;
パラスはレントラー一族との戦いでものすご輝きました。
ワザしか使わない設定にして、毎ターンキノコのほうしの超チキン戦法(


さてさて、そろそろ終盤(?)、結末が楽しみです。
チコリータも強くなったもんだ。