イベントは

とりあえず10月7日で予約とっておきました。
そう時間がないですし(←自業自得)、
がっちりルールを決めてやるのは次回開催時で、
今回はまったりやることを重視して行こうかな、と。
ちなみに、30人部屋は取れませんでしたorz
20人部屋でもそれなりに広かったですけどね;


とりあえずやること案。
定番の6→4見せ合いダブルは当然やりたいですが、
あとひとつ、育成の手間がかからない対戦ルールを考えたいところ。
もう2週間ちょっとしかないですしね。
とりあえず日曜日話し合った結果出たルールが↓


俺の嫁決定戦〜
嫁を一匹選んで、そのポケモンを必ずパーティに入れてシングルorダブル。
もしくは嫁一匹での1対1勝ち抜きバトル。


…完全余興向き(
何か良い案があったら教えてくださいm(_ _)m