イエサブ

雨の中遅刻して到着してみると、参加者が知った顔しかいないw
使用デッキはルカリオエルレイド。ダイパ限定で組んでます(


1戦目:haru君、アブレイド
相手が初手ラルトスな上、エネを引けなくてアブソルがワザを打てない様子。
その間にルカリオで殴りかかり、
はどうだんでダメカンばらまいたエルレイドをこっちのエルレイドで狩っていったらなぜか勝てました;


2戦目:壕さん、ドンファンミュウツボツボバリヤード
素で無理(
こっちの展開が悪くなかったのでそこそこついていけましたが、ワーポ使い切ったら手がありません。
ルカリオじゃバリヤードをなかなか突破できないのも痛いです。


3戦目:キッコーさん、ドンファンハピナス
キッコーさんがすさまじい勢いでエネ事故起こしてたので、ルカリオで殴りきりました。
4ターンくらいエネが止まってた気が;


2勝1敗で、取ったサイド17枚にもかかわらず取られたサイドの差で着外。
イエサブには相当回数参加してるはずなのに、合計して優勝0に入賞1とか弱すぎるorz


大会が早めに終わったので、そのあとはポケカのフリー対戦やMTGの多人数対戦。
ギャザは壕さんの脱出が鬼過ぎるw
テネブ・力の化身・7/6の蜘蛛・護民官と戻されたら涙目以外の何ものでもありませんがな。
イエサブを出て、リュージ君・クロクロ君・少しして壕さんも合流で定食屋に移動、さらに駄弁りモード。
よい一日でしたw