ドラゴンの迷路

新しく出た霊異種が気に入って、自力で当てるべくちょくちょく買ってます!
1枚引くまでパック買う予定!


今のところ15パック買って霊異種出ず。
が、ドラゴンの迷路価格No3の血男爵さんが2枚、
プラス湿った墓・蒸気孔が当たってるので、十分お得な買い物。
ピンで当たったショックランドは、EDHのマナ基盤に使えるので損はしませんね。




ところで、ビート脳のケンジロウさんですが、
フィニッシャーを少数据えたタイプのコントロールデッキには以前から憧れてます。
一度は組んでみたいものです。
啓示?イスペリア本体なら持ってるから代用するわ・・・


あとは野蛮生まれのハイドラや、一族の誇示を使った、
中速グルールデッキとかも組んでみたい感じ。
迷路から踏み鳴らされた地がでて欲しい。




まあしかし、MTGやりたいなぁ。
買ってきたパックで1人1パックシールド戦とかやってるんですが、
デッキの1人回しとかの比じゃなく虚しいですw