ハイリンクのイーブイの森解体

ブラック1のハイリンクの森なんですが、
一部屋夢イーブイ状態になっています。
イーブイ部屋以外にも、ちょこちょこ夢イーブイさんが居る状態。
去年、カフェ森を頑張ってましたしねw


観賞用として残しておくのもいいとおもったんですが、
BW2から参入で、夢イーブイ♀難民状態の人が結構居ると聞いたので、
放出することにしました。


一日1〜2体、ものひろい狙いでパチリスorヒメグマ希望でのんびりGTSに放出中。
埋もれてなければいいなぁ。






<ついき>
埋もれるどころか、1時間に3匹もらわれていったでござる。
途中からポケルスもつけました。
元気な子を産むんだぞー!(ノД`)


ところで、今まで5匹交換されていって、
やってきたパチリスが全員夢特性の「ちくでん」でした。
普段は殺伐としたGTSで、この心遣いがうれC。


…んですが、僕が欲しいのはものひろいであります。
嬉しさ半分、悲しさ半分。
いや、やっぱ嬉しい。