今日も通信、すれ違い、交換

2日連続でポケセンに遊びに行くのは久しぶりです。


今日の簡易できごと(?)
・昨日もお会いしたユウさん(プレイヤー名。名前orHNは聞きそびれました…)が、
なんとゾロアを交換してくれました。
イリュージョンは気になってたので、マジ嬉しかったですw
さっそく育てることにします。


・ロフタスさんやチョンチー君のDSを占拠するDQN行為を働きつつ、
ハイルツリーの育成!
ありがとうだけど、すまなかったお。
…ここまでするならDSをもう一台買ったほうがいい気がしてきた(


・BWでの初GTS。家では出来ませんしね。
いや、wifiコネクタを買い換えれば、また家でwifi出来るかもしれませんが…
もし問題があるのがPC側だとしたら、
コネクタを代えるだけお金がもったいないわけです。
まあしばらくは、週末ポケセンでランダムマッチを遊べばいいかな?


ポケセンが閉まってもキャナルに居座るTeamダメ。