ロボットモノ好き

いや、BWの新ワザ、シェルブレードってあるじゃないですか。


フタチマルが使うと結構絵になりますが、
パルシェンやパールル(使えないけど)が使うと、ぶっちゃけただのたいあたり。


で、ヤドランが使えたらかっこよくね?
と思ったわけです(←


進化するとなぜか巻貝になってしまうヤドランの尻尾シェルダーですが、
アレを分離させて、
「ブレードモード!!1111」
みたいに叫ぶとシェルダーが分離して、
相手を攻撃する剣に変形するわけですよ。
マジヤドランさんかっこいい、最強、究極、ロマン!


…ってことを今日ポケセンで、
みんな引いてるのに力説し続ける、
コミュ不全ケンジロウさんはどうにかしたほうがいいと思いました(;^ω^)




なにはともあれ、ハイリンク、トリプルバトルwifiと、色々ポケセンで楽しめた1日でした。
キノココのきのこのほうしを覚えるレベル(45)が瞬時に出てくるロフタスさんマジクールだと思った1日でもありましたw