エーフィと行くイッシュ地方の旅・その2@種族値の暴力

再びタブンネ道場へと繰り出してしばらく、
レベル27に上がったところで…




待望の進化!




エーフィ!




これで勝つるwwwwww
アロエさん覚悟!


ハーデリア の にらみつける!


カキーンwwww
拙者マジックミラーなので効かぬでござるよwwwww


ミルホッグ の さいみんじゅつ!


カッキーンwwwwww
ほほう、それでそれで?wwwwww
ざwまwあwww






…こういうテンションは疲れますね。
全然面白くもないので通常に戻します。




そんなこんなで、攻撃ワザがたいあたりとスピードスターしか使えないのに、
スーパーフルボッコタイム。
さすがの種族値
弱点も何のその、アーティさんも楽に撃破。


と、ノーマルワザだけで調子に乗っていたら、
トレーナーの出してきたデスマス相手に詰みかけましたが、
相手がおにびを使ってきてくれたので反射。
やけどダメージで勝利。
ちょっとヒヤヒヤしました。


レベル36でサイケこうせんを覚えて、さらに無双タイム。
カミツレさんもサイケこうせん3発で倒し、
イーブイ時代の苦労はなんだったんだw
って感じで前半戦(?)終了。




〜クリア時のレベルの変遷〜
アロエ戦:LV27
アーティ戦:LV32
カミツレ戦:LV38