エーフィと行くイッシュ地方の旅・その4

今回はハチクさんとアイリスを撃破。
特に波乱もなく…
と言うか、レベル64でサイコキネシスを覚えて、
ますます磐石。
(レベル60あたりで一時、ひょっとしてエーフィはサイキネを覚えなかったのか?と少し不安になりましたがw)
さっそくポイントアップ×3をあげたので、PPも大丈夫でしょう。
かかって来い四天王!!11(ギーマさん除きたい)




今回、ゼクロムの厳選とかはしません。
連れて行くのはエーフィ君だけなので、
シンクロ厳選とかも出来ませんしね。
連れて行くのが一匹だけと言うことで、
不意の急所ヒットとかで、軽く全滅できます。
ギーマさんとの戦いでは急所運が悪くないことを祈らないとw


<ジムリーダー戦終了時のレベル>
ハチク戦:55
アイリス戦:65




マジックミラー持ち相手にいばるを使って、一人いばキー!


なんて、全国数十万人のポケモントレーナーが「それは既出だ」と突っ込みそうなネタしか思いつきません(