アニメ4話が

酷評されまくりで、これは草ww
↓以下ネタバレ




ケンジロウさんは楽しんで観た派ですが、
如月のフォローがろくに無いのはさすがに批判されても仕方ないって思いました。


如月の件からしばらく時間がたっての4話みたいですが、
悲しみを乗り越えるとか、
あるいは艦娘の戦士としての覚悟からの割り切りとか、
そこらへん少しでも描写してれば違ったんでないかな、とか素人考え。


コメディパート大好き。
金剛姉さまや比叡は割りと予想通りでしたが、
榛名ちゃんの弾けっぷりがかわE。
普段真面目でも、気の置けない人たちと一緒に居ると大はしゃぎってのは良いですね!
はっちゃけすぎて、アホの子の域まで到達してた気がしますが、
それはそれでいいんじゃないですか?(適当)


でも霧島はもうちょっと賢くしてやっていいと思いました!






まあ結局何が言いたいかと言うと。
榛名ちゃんかわいい。