春イベ完!




掘り始めた時7万弱あった燃料&弾薬が、
最終的に1万台まで落ち込みましたが、
Roma掘り成功です。
ボスマスドロップ率4〜5%って絶対嘘だ!


結局掘りはボスマスでやってました。


シャメさんの勧めてくれた、エコ編成Kマス掘りも試してみたんですが、
司令部の操作とか、途中撤退とか、
やること多くて操作ミスで轟沈が出そうで怖かったため、10回くらいで中止。
あれを100回200回繰り返してミスをしない提督の集中力はすごいと思いますw


とりあえず、ボスマスまで到達すれば、決戦支援を出していることもあり、
S率は結構高かったです。
空母おばさんに4回連続で大破撤退食らったりしたので、
しばらく顔を見たくありませんが・・・


あと、やたら金剛お姉さま率が高かった。
10回はドロップしてたと思います。
資材からしておそらく70〜80回の出撃なので、
途中撤退とか含めたら10%近く出てたんじゃなかろうかと思います。
他の金剛姉妹は霧島2、比叡1、榛名0とかだったのに… 






最近艦これに時間とられまくってたので、
しばらくは演習でドロップ艦娘のレベルを上げながら、
デイリー&ウィークリーをこなすくらいにしときたいと思います。