誰だww

>>派手に大ダメージを飛ばせるデッキが好きなら俺を使え!!!
>>ケンジロウ!!!


と題してデッキレシピが送られてきました、フローゼルLVXがアタッカーのデッキ。
ネンドとドータクンでエネを集めて毎ターン大ダメージを飛ばすという。
タッチで入れたエビワラーにコールエネルギーを付けて、
毎ターン2体ものたねポケをサーチするという、反則的なシナジーを仕込んだ僕好みのデッキですが、
送り主の名前も何もないから、誰がメールを送って来たのかわからないのです。
ただアドレスを見るに、けんじろうさんは独裁主義者に笑って踏み潰されるみたいでw


まあゴージャスボールが入ってなかったり、少々やっつけなところは見受けられますが、
その辺をいじって今度ジムチャレで使ってみますか…明日のは出るか分かりませんけどね;
しかし、ホント誰w