Yコレクションも買って来たのねん

久しぶりに桃鉄やりたくなってきました。




イベルタルEX×1
エモンガEX×1


いいきずぐすり×1
はかせのてがみ×1
レッドカード×2
かたいおまもり×2
クロケア×2
ティエルノ×1
ダブル無色×2




今回はEXはずれ箱、2枚でした。
Xは4枚だったので、たぶんあわせてトントン。
レッドカードにお守り2枚はよし。
はじめてセット買ったからティエルノ君は要らないんですが・・・


そういやラプラスを見て思いましたが、
BWホエルオーをラプラスで加速して、
かたいおまもりをつけて大量の回復ソースで守りきるデッキとかどうだろうと思いましたが、
レックウザEXの存在を思い出してあきらめましたorz


最近ポケカは、ホエルオーでどうにかできないかばかり考えてる気がします。
でかいの好きだから仕方ないですね。
でも実際の対戦をしてないから全部脳内。