今日はかなり対戦しました。
おかげで夏道の予選デッキはほぼ確定、
あとは全然決まらないリムーブのスペースを別のカードにすれば多分問題なしです。
一応少しはハーフの可能性を探りますが、
残りは60の調整に全力を傾けたいです。
…とは言え今週はあまりポケカに時間が取れそうにありませんけどねorz


今日の出来事。
11:20にポケセンに着いて、一時誰も来なかったところに、
バイト帰りのベイリーフ愛な友人が来ました。
ベイリーフδを5枚渡して、カイロスδ&とげちδを頂く。
こっちが若干ぼり過ぎな感じがあるので、次会った時に何か渡そうと思いますよ。
で、ポケセンをぶらぶらして、
外に出た辺りで人が集まり始めたのでポケカの調整調整。


…うむ、あまり書くことは無いです。
詳細を書いたら誰がどんなデッキを使うか分かってしまいますし、
伏せるのが必要か分かりませんが、一応略。
まあ、ベタベタモフモフなメロンパンも美味しいってことですよ(


途中ヨドバシに行ってアホな行動に出たり、
トゲチックの強さに驚いたり、
エネちゃんと積んでるのに事故りまくる某たねデッキにorzしたり、
わるベトンつぇぇぇしたり、
期待の新人の来週に期待してみたり、
マルチは相変わらずネタだらけだったり、
帰りにコランダムについて色々だべってみたり、
トゲチック(δのと普通のと両方)は意外に行けそうな気がしたり、
終だったり。