ですです

ここのアホが、さいはての攻防を10パック追加購入したらしいです。
でもってexが1枚しか当たらなかったと嘆いているらしいです。
でもよく考えたら、ジムオフィで10パックでex4枚☆1枚なんて鬼引きをしてたから、
これで少しバランスが取れたということになるわけです。
嫌なバランスですね。
そしてアザレア外のとある人に、ベイリーフは0枚だったという私信です。


夏道。
ここのところ空いた時間があればハーフを回しているので、
ハーフに関しては本番に望む態勢はほぼ整いました。
問題はスタン。
今まで組んだor脳内構築したデッキの全てが通用しないであろうデッキばかり、
開き直ってネタ臭いデッキで行くか、
スパー用としてそれなりに使ってるルンカルか黒バンギを明後日までに煮詰めるか、
それかルナソルか(
…どれもありえないですがな。
色々考えながら結局、コレだ、というデッキを作れなかった僕の力不足です。


……さて、さっぱりダメだという情報操作終わり。(予選抜けを心配しなきゃいけないレベルの奴が何を言っているんだと小一時間問い詰め(ry