上手く自分のポケにダメカンをのっける方法を探してます。
カイオーガスターターのカメックスで、
流星の滝スマッシュターン80D連発ってネタを実用化してみたいんですよ。

お手軽なのはR団のサンダーexとか、ベンチにダメージを飛ばす奴ですが、
イマイチかみ合うのが見つからなかったり。
ネタだと割り切ってびっくりボム四積みでもしてみますか。


大まか(すぎる)即興レシピ。
カメで普通に戦って、ダメカンが8つ乗るのを期待するVer(駄



カメライン4:4:3:ex1
ミロカロスδライン2:2
ノコッチ
化石8
ポケモン…28枚(


ニシキ4
ダイゴ2
レポ3
ハギ2
サーチャー1
スーパーボール1
流星の滝4
トレーナー17枚


水エネ10
W虹3
スクランブル2
エネ15枚


すっげー弱そうですね。
ミロカロスδに期待背負わせ過ぎ。
ハギを積んでカメックスさえ壁にしようと言う鬼畜な仕様。
んなことする前にドロソ積めと。
これから改造するにしても酷すぎな事は、お前に言われんでもわかっとる。