三戦目以降

何故か連勝スタートしてしまいました。
しかしカープの勢いは鯉のぼりの季節まで、
カープファンの勢いもここまでorz



三戦目:ジョーカー君
ボーマンダゴルダックスタート。
相手はカビゴンと…相方なんだったかな?(
カビゴンを押すため、ゴル→ラグラージ
ボーマンダはたしか相方にだいもんじかまして、守られました。
さてカビゴンは……なんとじばくゴルダックがいるのにじばく。
ちょっと待ちやがれ。
まあでもいかくを当ててるし、まあギリギリ耐えてくれるでしょってこだわりか
キモクナイ&マンダ落ち。


あとはレジアイスの雷でゴルダックが落とされたり、
一方的にやられて負けました。


間抜けなことに四戦目から対戦メモをとっていません。記憶違いが多々あるかも…


四戦目:VSミガワリさん
一方的にボコられた記憶しか無いのは気のせいですか?(待
何をやっても読まれて裏目に出た気がします。
最後ゴルダックで一矢報いたのは、空 気 嫁としか言い様がないですorz


五戦目:対アルフォスさん
序盤、ゴルダックが雨パに効いて優位に進めることができましたが、
ルンパキングドラ相手は何とかしのいだものの、
中盤・終盤は押されっ放しで負け。


六戦目:VSかいりぅずさん
相手の初手はカビゴントゲチック
僕のパーティはカビゴンを出されると苦しいので、やな予感が…
とりあえずゴルダックを引っ込めて、ボーマンダでいかくを当てとくことに。
カビを狙ったグロスのコメットパンチは、ゆびとましたとげちに軌道修正。
そしてカビゴンのはらだいこ。これはマズイ。


この辺から流れを詳しく覚えてないですが、
カビゴンを仕留める寸前にネンドールがじこあんじでカビゴンのはらだいこを継承、そのまま最速グロス抜きらしいネンドールにギタギタにされ(ry
僕のパーティで確実に先手を取れるのはマルマインしかいません、無理。