唯一神とルリリとラルトスと

と言うわけで、二勝四敗にてコランダム終了。
まるで成長していない…(by安西せんせー)




予選落ちのあとはカード&マルチモード。
カードの方は一戦のみ。
リュージ謹製・封印アクアに毒攻めを食らってorz。
最近リュージ君のデッキに全然勝てなかったりします。


マルチはステラさん・緑の小物さん・ジョーカー君と数回。
決勝トーナメント中のグダグダになった対戦以外は、
蟹達との戦いで盛り上がりました。


レポ書く為のやる気ゲージが急降下中なので残りは箇条書き(


・強い人同士の対戦はやっぱり面白いです。
早くもDVDが楽しみ。


・ある意味一番盛り上がったのは、やっぱりマルチ。
もうあちこちで語られてますが、
メガニウムを叩き伏せるルリリ、厨ポケ相手に健気に頑張るラルトス
色違いコイキングの勇姿、ナカシマ×6、エンテイ軍団とエンテイフィールドetc…
また、僕が参加させてもらった対戦では
Hataさんの色違いエンテイエンテイビーム&特殊ぎゅうた、
ロマさんのリザードン軍団、
リュージ君のへいがにのせんつめ3連発・建築士のハイドロなどなど。
それに比べて僕のクオリティの低さが泣けます。
(唯一、エンテイのあなをほるで笑いをとれたのが救い;)


・全然箇条書きじゃない。


プロ野球チップスで日ハムのマイケル中村が当たりました。
誰かいりますか?(


・賞品(?)にメガニウムデッキやサンダースハーフを出してみました。
ポケカに興味のない人が少しでも興味を持ってくれれば。
もし始めてくれたなら、そりゃもう最高です。


・オフ初参加の人とあまり交流の輪を広げられなかったのは反省点。


・二次会に参加できなかったのが悔しいのです。


・皆様お疲れ様でした。