1積みの闘ニョロボンばかり引く不思議

結局昨日のネタデッキは、
ニョロボン(うずまき)+オドシシウツボット(ネクターポッド)
として完成しました。
相手2進化を呼び出して、ニョロボンでロックします。
ドルヘルの劣化くさいのはキニシナイ。


ちなみにどう考えても間違ってるのは、
これにオボン×2、呪いのこな×2、ウパー×1、ヌオーδ×1が入ってること。
オボンで何度も回復して、マッチョなニョロさんを演出しましょう。


↑のデッキを携えてキャナルへ。
何やらいつものメンバーに加えて、
ポケカの強豪の方とか、緑の小物さん、ヒゲさんが居ました。


今日の要約をすると、
・ミガワリさんにはメンバーが割れてる事を考えても惨敗しすぎ
・ステッドさんに2勝(1敗)したのはオドシシが意外に強かったから。1エネ確定こんらんはなかなか使えます。
下の技は2エネがネックでやっぱり微妙。
ちなみにぐるぐるニョロボンは一回もワザを使っていません。おかしい…
・ヘタレコレクター(スパレア・高額プロモは無理して集めない。通常レアまでは積極的に収集)を兼ねてる僕には、
リュージパックは作れません。
リュウトさんにボコボコにしてもらうのを忘れてました(
・行きと帰りにセレビィを貰いました。
今日までに貰った4匹の内、なまいきが3匹って;
僕はツンデレ趣味は持ってないですよ。