…なのかな?

今日はチャリでうろうろ、ラーメン食べて満足な日でした。
で、何故↑のエントリ区分がポケカなのかと言うと、
こっち方面のマンガ倉庫巡りをして来たからだったりします。


マンガ倉庫と言えば、ADV3コータスとexや☆を同じ値段で並べる事で有名(?)ですね。
ポケカの値付けの投げっぷりは凄いものがあります。
その辺に期待してまず八女店へ。


ここは珍しくexをシングルで扱っていて、
普通のカードパックが210円(旧裏は105円)なのに対して、exは一枚500円でした。
ライボルトexなんかも並べてあって、そこそこの品揃え。
ただ、ライチュウexやシャワーズexまで500円で並べてるのは流石マンガ倉庫クオリティ。
誰が買うんですか?


結局ライボルトex・マルマインex・R団のニューラexに、
新裏パック×2・旧裏パック×3を買って次は久留米店へ。


無駄に神だった久留米店で1パック100円・5パック300円のパックと、
昔のジャンボカードを3枚、
かめ氏用にポケパークのポストカード(ラティアス&オス。多分持ってるでしょうw)
を購入。
久留米市街をうろうろして帰宅、と。


駄文の修正完。
…あまり変わって無いですか。