そんなに経たずに雨が止んだため、予定通りキャナルへ。
着いてみると…やっぱり雨のせいか人が少なかったです。


出来事↓
・すてっどパック×4購入。
地味に外ればかりを引きましたが、一つはクーリングオフが利きました(
まあ外れ外れ言っても、元は取れてる感じです。
ヤミラミは別格。


・リュージ謹製デッキにようやく勝てました。
事故が激しかっただけな感もあり。


・弟君とトレード。
(僕出し)カイオーガex(タイダル)、ハピナスex、ヤドキング(アイテムサーチ)、カイリューδ、ラティアスδ(プロモ)、ゼニガメ(プロモ)
⇔(弟君)バシャーモex(闘)、ナカシマδ、ライチュウδ
あれ、なんか調子に乗って色々出してたら、えらく損してるような気が。
バシャexって割とレート低いですよね。
まあいいか。


・ミガワリさんの(秘密につき伏せ)デッキは結構無理がありそう;


以下略。