ワニワニワニ

オーダイルex、その素質は誰もが認めるところだが、
致命的に協調性がない。味方を威圧してどうする気なのか…
とそんな感想を持たれるオーダイルexさん(年齢不詳・発売直後の春道でも、バクフーンexやメガニウムexが活躍する中で蚊帳の外)
ですが、これ何とか上手く使えないですかね?
…マイナーカードや峠を過ぎたカードばかりに注目してしまう癖が。


リュージ君のとこにも書かれてましたが、
このカードは味方のマグカルゴガッピジョットを止めてしまうのが悪質で、
そのおかげで安定しません。
相方的には今のところ、ダメカンをばらまけ、つなみ後のアタッカーにもなるサンダースex有力っぽいですが、
素引きに頼ることになるので、そう重い組み合わせではないのに安定する気がしません。


……あーダメだ、こうやって書いてるうちに少しは考えがまとまるかもしれないなんて思ってたのは甘かったorz
でもネタがないからそのまま更新します(
もし実際にオーダイルを使ったら続きます。