ダイパの発売日が待ちきれんです。
こうやって発売日を待ちわびるのは実は初めての事だったりします。


赤緑のときは発売して一年くらいあと、
アニメが放送されだす二か月前くらいに初めてプレイしました。


金銀の時はポケモン熱が冷め気味。
発売日に売り切れで手に入らなかったんですが、
そう焦って探すとかはなくて、
結局発売して一か月後くらいに買いました。
金銀でポケモン熱が再燃しましたね。


ルビサファは受験のため発売後三か月ほどスルー。
正直初めて見たグラカイのデザインにorzしてた影響もありました。
今はネタ的に好きですよ>グラカイ


…と言うわけで、ダイパが発売日に手に入れてプレイする、初めてのポケモン
あと三週間、わくてかしながら待ち望んでおきましょうか。






…なのに発売日にバイトが入ってしまったのは何かの罠かorz
ポケモンしたいから休みください」なんて言ったらぬっころされますがな。