この時間に更新する時は大抵バイトの休憩時間

今日はたくさん人が来ました
戦績。


ミガワリさんに有力カードを色々もらって、改造もしてもらった遊戯王のデッキ…えんさんにボコられて完封負け。
遊戯王なのに手札が増える増える。
場に誰も居なくなる→ダイレクト。


コータス単…ライボルトexに対して何も出来ずにorz
やっぱこれ弱い。(何を今更


バンギネイティオ…ミガワリさんのRデッキ(リニューアル版)と二戦。
一戦目は事故に乗じて押し切って勝ち。
バトル場に壁を出されても、ベンチが二撃なのはかなりオイシイ。


二戦目は…終盤必死にダメージ計算をしていたら、
マルマインexがエネ12枚トラッシュ・270ダメージとか飛ばして来て噴きました。
ルギアなんか目じゃないです。負けました。


対戦以外では、えんさんとミガワリさんに遊戯王のコツを教えてもらったり。
「手札を一枚捨てる」って効果は、ポケカではたいして痛手にならないですが、
遊戯王では死活問題。
「1対1交換が基本」を肝に銘じてデッキを作らないといけませんね。


今日マルチには全然関わってないので、どういう事が起こったか微妙に気になったり(