初回プレイ時より進むのが速い件

ハインを倒すところまで進めました。


前回の続き。
グツコーは全体掛けミニマムが無駄にヒットしなければ負けません。
サラマンダーの時はアイス装備を揃えて行ったものの、
戦う前に装備し忘れる失敗。
耐火能力ゼロのレフィアが倒れましたが、
ケアルのMPが切れていよいよヤバい…ってところで何とか倒れてくれました。


で、ハインさん。
キングスソード(すっぴんの装備出来る2番目に強い武器)
を装備したルーネスの攻撃で100〜200与えられる以外は、
30〜40しかダメージが通りません。
すっぴんの素の能力の低さが、まさか浮遊大陸で問題になるとは思いませんでした。


結局当てずっぽで攻撃アイテムを投げまくって、討滅(
何とか弱点を突き止めて、弱点のアイテムを集中的に投げたにも関わらず、
そのターンにバリアチェンジされた時には殺意を覚えましたw


この段階でレベルが19。
通常プレイ時のレベルと同じくらいで来てますが、
これからどれだけ大変になるか楽しみにしときます。