クロル君のとこから「人生バトン」
経験したことがあるものに○したことがないものに以下略。




入院×
骨折○
献血×
失神×
風俗×
万引き×
補導×
アルバイト○
海外旅行×
ギター×
ピアノ△:小4の頃まで習ってましたが、今は全然弾けません。
バイオリン×
メガネ○:かけてますing
コンタクト×
オペラ観賞×
テレビ出演×
合コン×
エスカレーターを逆走○
自動車の運転○:ただしペーパー気味
バイク運転△:練習だけして、これは僕には縁のない乗り物だと思いました(
エステ×
電車とホームの隙間に落ちる×
徹夜で並ぶ×
金髪×:似合いませんって
選挙の投票○:消去法で自民
犬猫を飼う○:ぬこラブ
一目ぼれ×
幽体離脱△:金縛りくらいなら…
リレーの選手×
妊婦に席を譲る×:電車では大抵座りません
20過ぎてシラフで転ぶ○(
コスプレ×
同棲×
ストリート誌に載る×
学級委員長×
ナンパ×
逆ナン×
コミケ×
飛行機○
ディズニーランド×:ミッキーの着ぐるみの中は札束ですよ
一人暮らし×:してみたい
スキー△
スノボ×:FF7のはかなりハマりました(
サーフィン×
異性に告白×:する前に片思いの子に彼氏ができてうぼあ。今も引きずって好きな子が出来ない僕は超チキンで諦め悪し
同性から告白される×
中退×
浪人○
留年○:一浪一留…これはなんてダメ人間ですか?
喫煙×:金の無駄
酔って記憶を無くす×
いつでもシラフ×
公文式×
進研ゼミ×
ケーキを焼く○:簡単なお菓子作りは結構頻繁に
歌舞伎×
ビートルズ△:少しだけ
サイト運営×:…ちょっとやってみたい気持ちはあります。新パソを手に入れたら手をつけてみようかと
ドラクエ○:GBの12、3、5、6
ガンダム○:中学の時ハマってました


バトンの底なし沼や!(回しません)