ダイパプレイ記(?)

以下ネタバレっぽいの有りにつき注意。

・うーん、やっぱポケモンはいいねー(


ナナカマド博士(名前うろ覚え)、見た目がいかついだけで、いいおじいちゃんじゃないですか。


・やたら先輩として世話やいてくれるヒカリがかわいいのですが(


・リュックの配置換えは良、慣れたら使いやすいんじゃないかと思います。


・序盤にいきなり運ゲーアイテム与えんなw>マンション住人


・すいとるやメガドレインのPPが増加。嬉。


・ワザマシンがえらい増えてるー。


ヒョウタを倒した時点でのレベル
ポッタイシ:16
スボミー:15
いまいちビビッと来るやつがいないので現在主力は二匹。
なるべくダイパで初登場のポケモンで固めたいので、
イシツブテズバットは選外。


ポッチャマの進化系、まんまペンギンじゃまいか。