日記の存在を忘れてた

・初対面の人がちらほら。嬉しい傾向。


GTSで漢なトレードを持ちかけてる人を探してたんですが、これがなかなか居ない。
マタドガスフカマルを希望してた人が居たので、
その人にカムラ持ちフカマルを送ったくらい。
マタドガスというナイスチョイスをした少年に幸運あれ。


・ディアパル厨Uzeeeee!!
ディアパル以外、って指定出来たらかなり快適に使えそうなくらい。


・おやの名前が、某ポケカ強豪の人になってるウインディに噴く。
本物か騙りか分かりませんが、希望が伝ポケじゃなかったら交換したかったですw


・ヤタピのみを頂きました。
代わりにじしんのマシンを送ったんですが、
これはエメラルドカードeでいくらでも取れるので貴重品ではなかったりという裏話(おい
コロシアム産能力上げ木の実はカムラとヤタピを確保できたので、
残りをやってもいいぞ、という方が居ましたら、
じしんマシンやナゾのみ、しあわせたまごあたりと交換してもらえませんか?
あ、ポケカの初心者デッキでもいいですよ(
園芸屋けんじろうからのお願いでした。


・ガラガラ最強。


・エントリーパックの対戦もなかなか楽しい。