ボケ始まってる

アザレアの育成完了!
……と言っていいのか分からない程、パーティが適当。


今日はエメラルドカードeのトレーナーヒルで「じしん」のワザマシンを稼いでました。
…つい熱中し過ぎて10個ほど手に入れてしまったんですが(
そもそもそんなに使うの?と聞かれたら絶対Noなわけで。
いばらさんが来られてたら、じしんマシン二つ渡せると思いますw


あとは…特殊マンダに天候パへのささやかな対策と、弱点対策のために、
にほんばれを覚えさせてみました。




……どう考えても後者の理由がおかしいのは気にしない方針で。
にほんばれで威力半減なのは水であって、氷じゃない。
セーブした後に気付きましたorz