最近買い過ぎの予兆アリにつき注意

最近熱が上がって来たので新カテゴリ作成。


ちょっと財布のヒモが緩んでしまった隙に、
中古店の遊戯王のカードパック(150円・40枚入り)を5個買ってしまいました。
なんだかんだで外れの非常に多い(特に初期)遊戯王でランダムのカードパックを買うのはあまりやらない方が良さげなんですが、
電池メン欲しさについ買ってしまいました。
謎デッキスキーの性分がorz


収穫:電池メン単二型1、単三型1、砂塵の大竜巻1
強制転移2、魔導雑貨商人1、悪夢の鉄檻1、落とし穴1、氷帝メビウス1
その他便利そうなカード数枚、どうひっくり返っても使えそうにないの大多数。


まあ悪くない引き。氷帝は素で嬉しいですし。
あとは炸裂装甲や貪欲目当てに機械の叛乱を買えば、遊戯王買いは一段落つきそうです。
ミガワリさんが手伝ってくれたのもあって、そんなに金額をかけずに作りたいデッキが作れそう。
強いかは当然別(
あと、イエサブで電池メンを仕入れるのを忘れないようにしないと(←
電池メンを生け贄にすると強くなるクリーチャー、安くならないかなぁ…