色々情報を見たあとでの来月4日の行動予定。


・朝早い段階でドームにGO。寒いけどしょうがないです。


→入場したら速攻でPCLコーナーへ。参加賞として悪鋼のプロモを貰えることを忘れてました。これは確保したい。


→PCLには勝っても負けても即ドーム脱出。とりかえっこは後日のジムオフィでされるかもしれないとか、されないかもしれないとか。まあどっちでもいいです。●◆のイラスト違いなだけですし。ニャルマームクバードは欲しいですけど。


→開催されてる場合壕援に参加。開催されてなければポケセン辺りでまったりしようかと。どちらにせよ人だらけの会場に残る気はあまりないです。


→と言うわけで、みんな壕援に参加しませう。