さんばいどくよ永遠に

今日はイエサブの大会、
ADV使い納めのつもりで、2004年にかなり愛用していたさんばいどくクロバットを使ってきました。
さんばいどくのダメージで倒れる間際に、鋼マシンを叩き込んで相手の場を壊滅させるという、
なんとも無謀な試み。
どれくらい無謀かと言うと、
以前ハーフでこのコンボを試そうとジムオフィで20戦強回して、成功例がゼロだったくらい無謀です。
こんなことに何故か未練があったため、今日はイエサブ参加とあいなりました。
みんな巻き込んでしまってすまんです。


で、結論から。今日も決まりませんでした。
鋼マシンを撃つ暇すら無しでしたよorz
1戦目はharuさん相手に派手にエネ事故って負け、
そもそもウインディexが相手だったので鬼回りしてたとしても勝てる勝負ではありませんでした。
2戦目・3戦目(ラッシー君)は相手が事故ってたおかげで勝負を拾って、
成績は2勝1敗…たね事故に紛れて勝っただけなので、サイド差でかるがる着外(


それからイエサブ遊戯王したり、
水の都のラティをかめ君が安価で買ったり、
駄弁ったりして、
キャナルに移動。


マルチでペラップが大暴れして帰宅(←略し過ぎ(


帰りにラッシー君と話してたんですが、やっぱり近いうちにがっつり調整したいです@ポケカ
2月11日の日曜あたり、公式&店舗イベントがなさそうなので、
どこかいい場所押さえられないかな…と。
今のところ開く確率はかなり低いですが、こういう事を一度やりたいのも事実で。
調べてみたら結構場所自体はあるんですよね。公民館とか市民センターとか。
地理的・金銭的問題を解決できるような場所があれば…


一応イベントなんてのでなく、いつもポケセンでワイワイやってる延長くらいでやれればいいと思ってます。
ただ、ガチ成分は少し多めな感じで。
計画だけ立ててもアホみたいなので、時間が取れ次第動く事にしますか。