第七回アザレアルール1

参加された皆さん、特にいつも主催を頑張られてるケイジュさん、お疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごせました。
とりあえず今日使ったポケモンだけ下に。
詳細は明日以降に書きます。




ルール1:ミックスバトル
ジーランス(じーらん)
もろはのずつきたきのぼり、あくび、みがわり@しろいハーブ
エース。のはず。本日使用率トップ。
みがわりのスペースに何かいいワザがないか思案中。


マスキッパ(スキップ)
かみくだくパワーウィップ、ねむりごな、まもる@こうかくレンズ
前回アザレアからの使い回しその1。
地味に強いです。
グレイシア(リーズ)
れいとうビームこおりのつぶてシャドーボール、あまえる@ラムのみ
敵に回すとやたら強く感じられたんですが、な人。
一番相手の指名を受けました。とくこう200。


マニューラ(マサムネ)
れいとうパンチ、つじぎり、ねこだまし、まもる@きあいのタスキ
前回アザレアからの使い回し2。
むしろダブル用、これは酷い数合わせ。


ラグラージ☆(ラクティ)
じしん、れいとうビームハイドロポンプミラーコート@オボンのみ
なまいき色違い♀。数合わせにも程が(ry なんですが、
一応個体値自体はそんなに悪くありません。


ガブリアス(ガブリ)
げきりん、じしん、かみくだく、ドラゴンクロー@こだわりスカーフ
なめとんか、とばかりのタワーBP稼ぎ用ようき最速ガブリアス


使った試合数:交換に出した試合数で見ると
ジーランス…7:0
マスキッパ…2:2
グレイシア…2:3
マニューラ…2:0
ラグラージ…3:1
ガブリアス…0:2
ジーランス使い過ぎですね(