・今日はイエサブに。


・nobuさんにドクケイル×2と新弾メガニウムを交換してもらいました。非常にありがたい。
最初はケイジュさんに渡そうと思ってたんですが、
よく見ると能力がとかげどくっぽくて気に入ったので、やっぱ自分で確保の方向で(


・昨日までアザレアに力を注いでたので、新しいデッキなんてありません。
というわけでジュペラミ(ルージュラδなし)を使いました。


・1試合目はharuさん。
リムーブでゴウカザルを丸裸にして、
さらにクリスタルビーチを張って安心してたら、
幹部でほこらとWレインボーをセットで引かれてエネ付きジュペッタ乙。
速攻同士の戦いでいったん主導権を握られたらどうなるか。
…当たり前の話です、取ったサイド1-6で惨敗orz


・2試合目はキッコーさん。
ヌケテッカでしたが、シャドームーブでADV3ヌケニンを落とせるため、試合を優位に進められました。
デッキ回りもよくて、取ったサイド6-0で勝利。


・3試合目はharu弟さん。カメルギ。
3ターン目に水エネの付いたルギアexリバースで引っ張り出して落とせたので、
あとは殴り放題。
なにより一番大きかったのがゼニガメ2枚サイド落ち、5-0で勝利。


・2勝1敗で3位。イエサブの大会で賞品をもらったの初めてなんですが(弱
新弾を3パック買ってみたらメガニウムオーダイルネオラント
町ボラ信者としては、初めて夜メンテを引けたのが一番嬉しかったのです。


キャナルで某S氏に会いました。
ヒカリの壁が増えてました(