スリヴァー?

を組みたいです。
と言うか、ギャザは組みたいデッキが多過ぎて困ります。
安いのにそこそこ戦える、ってレベルのカードがかなり転がってるので、
ホント色々組めるんですよね。
もちろん突き詰めれば突き詰めるほどお金がかかるのもギャザですが(
(余談:ポケカの場合も最近◆にも面白いカードが増えてるので、
必須カードさえ集まれば色々組めていいですねw)


それでデッキですが、
組みたいのはスリヴァーと言うよりは毒デッキ。
悪性スリヴァー(未来予知)を複数出して、毒カウンターを蓄積させて勝ちに行く、それだけです(
蛇教団の聖儀式(ダメージを与えた時毒カウンターを3つのせるエンチャント-オーラ)も入れたいんですが、持ってないんですよね。
とりあえず入れずに毒デッキを使ってみて、気に入ったら集めてみます。