ヤンヤンマ厳選

以前孵化してて、ろくに個体値調べをしてなかったヤンヤンマの個体を見てました。
(HP・こうげき・ぼうぎょ・とくこう・とくぼう・すばやさの順)


〜26・23・28・31・22・25〜 性格:ひかえめ 特性:ふくがん ♂
ふくがんでなければ、ですが、いろめがねメガヤンマもいい使い道があるらしいので、これはとてもおk。


〜31・15・15・31・31・11〜 性格:ひかえめ 特性:かそく ♂
すごく…3Vです。
親にするとよさげですね。
すば個体値11ですが、かそく1回で130族最速を抜くことは可能みたいなので、即戦力もおそらく可。


〜17・2・30・31・22・29〜 性格:なまいき 特性:かそく ♂
ひかえめなら即採用なのに((


〜16・31・20・31・24・25〜 性格:ゆうかん 特性:かそく ♂
攻撃型ヤンマ来たっー
別の意味で即戦力(


〜31・27・19・31・27・23〜 性格:せっかち 特性:かそく ♂
ひかえめなら(ry
ヤンマor虫グループのポケモンを育てようと思ってる方、もらってやってください(


久しぶりに個体値選別をすると、なぜかこれが楽しい。
ホントなんででしょうねw