スパロボW

ニコニコでスパロボ動画を見てたらなんかやりたくなったので、
DSのスパロボWを買ってきました。
とりあえずリセット封印プレイでもしてみますか。
初プレイでキツイ縛りはやめときます;


で、ただいま1話クリア。
しかしよく動きますね。最近のスパロボは。
ストーリーも含めて、昔のスパロボとはずいぶん雰囲気が違います。
主人公の名前を「山嵐 壕」にしてプレイしてたら(←やめれ
ヴァルストークファミリーの名前が揃って「山嵐 ○○」になってて噴きましたw


22:50分ころ追記:
3話までクリア。
今のところまだ難しくないですね。
とりあえずナデシコ勢のノリが軽い、なんかなじめませんw


そういえばお気に入り作品はゲッター、ガオガイガーナデシコにしてたんですが、
ぶっちゃけこのゲームの参戦作品で知ってるのはゲッターしか(ry
真ゲッターまだー(AA略


やりながら追記。
そういえばガンダムWも分かるんでした。
ノインさんがやたら凛々しいのがよい。