終了しました

ご参加ありがとうございました。
カードの方も、午前中こっち・午後からイエサブと、強行軍な中で参加していただけてホント感謝です。
午後からやってた「俺の嫁決定戦」はもうちょっと細かくルールを決めておくべきだったかもしれません;
UNOやらマルチやら雑談やら絵描きやら…
なにがなにやらな、カオス午後に参加していただけた皆さんにも感謝しかありません。


次回は11月10日開催予定です。
朝9時から夜9時までやりますので、午前だけ午後だけ、夕方早めに切り上げる、
などでも大歓迎です、もし時間のご都合がつきましたら、参加検討いただけたら…と思います。
(一日中やるデメリットとしては、某人の某ショップ巡り歩きがやりづらくなったことが(ry