もう笑うしかない

今日は月光の箱買いをしてきました。
近所のGIGAで一箱4980円と、ヨドバシより安く売ってたんですよねー。
帰ってきて夕食食べて、早速開封開封
そしたら……




またLVX1枚箱を引きました。
しかもその1枚がガブリアス(もはや吐血




うー、夜明け月光合わせて50パックでLVX2枚って何の冗談だorz
アメも2枚で、ようやく合計4枚目とか。スージーも1枚しか引けないとか。
ハッサム3枚と、使いたかったヘルガーを3枚、そしてキモクナイ様を3枚引けたのが救いですね。
マジでもう1箱ずつ買わないとやってられないような気がしてきました。
トレードはあまり好きじゃないしなぁ…(←これは”トレーディング”カードゲームをやってる人の発言です(