急遽トレード希望

デッキ組もうと思ったらコモンがない罠が。
もし提供していただける方がいたらお願いしますm(_ _)m


・DPのカード
ミノマダム(ごみのみの)×2
ミノマダム(くさちのみの)×2


・緊急ではないWCPのカード
〜●カード〜
チョンチー×2、ナマケロ×4、タツベイ×1、ロコン×1
〜★カード〜
カブトプス×2、アーマルド×3、ケッキング×1、クチート×1
ランターン×1、レアコイル×1、ピチュー×2


数ヶ月前の話になってしまいますが、
WCPの偏りっぷりには参りました…最初はこのまま放置しとくつもりでしたが、気が変わったので集めますw
そもそも●で、ナマケロナックラー0、エネコ・タツベイワンリキーアサナン1に対して、
ダンバル・何かの化石13、ねっこの化石・ソーナノ11とか、
株ポケどんだけ手抜きの封入してるんだと(
WCPの希望カードは随時更新。
基本的に●は4枚、◆とノンキラ★は2枚、キラ★は1枚まで集める方針です。
…実は、PCG落ちてから集めたほうがいいような気がしてきました(←希望カードをまとめつつ


提供カードは、キモリとかに関しては●ですしそんなに出せないですが…PCGの余ってるトレーナーとかなら結構あr(ry
大体の人がDPカードを希望されると思いますが、有力どころを希望されたら高確率で渋ります(
PCG欲しがる人減ってそうですねー。
Wレインボーや幹部あたりは出せますが、今足りてない人がいるのやら。