リンク元を観察してみる

今まで手を出さなかったんですが、
このネタを広めた某人の方を向きながら(?)リンク元を見てみますw


・まずリンク数ですが
一番多いのはポケカリンクスさん、大手ですしね。
次がミガワリさんのとこと壕さんのとこ。
ゲームのイベント絡みの後は、ミガワリさんのとこからの人が増えるみたいです。
あとはアンテナに載せてくれる人たちのとこから…って感じですねー。
こんなしょうもない駄文を見に来てくれてる方にはホント感謝です。
次からは個別の検索ワード。


・スーパーなのは大戦
いや、こんなの書いた覚えはな…あ、もしかしてなのはの格ゲー云々の時か((


ライチュウデッキ
エントリーのライチュウなら、
ポケモンリバースやマジックハンドでカメックスexを呼び出して狩ったり、
プラスパワー1枚でスタタブーバーンを倒せたり、ウインターの環境では結構やれそうな気がしてます。
構築は単でいいんじゃないですかね?
クイックボールやポケモン図鑑を4積みして高速で回せば…と思います。


・フェアリーデッキとか、MTG関連のワード
ギャザはただの素人以下なので、ギャザ関連でひっかかった方には申し訳ないとしか><


アニメイト
いや、リアニメイト(墓地に落とした高コストクリーチャーを釣り上げる…ポケカで言えばガブリアスLVXのそせい)
って書いたら、これがはてなのキーワードとして出て来るだけであって(ry


・おしゃべりマナフィ
懐かしい( ´∀`)
ちなみに、まだまだ緩やかにマナフィ萌えですよ。ポケダンで再燃。


・Rウィニー+レシピ
これまた懐かしい;
DPが出てからPCG主体のデッキはほとんど太刀打ちできなくなりましたね…
今頃調べると言うのは懐かしさからなのか、それともウインターで使おうって勇者か(


・クロクロ+イエサブ
誰だこれで飛んできたのwwww