↑なんて言ってるのは

ポケカのためですよ。
僕はいくつも掛け持ちして、どれもこなすなんて出来るほど器用な人間じゃないですからw


今年の春道は九州がラスト開催、遠征者が多く来ることが予想され…るはず。
去年僕が遠征した夏道中四国大会がそうでしたが、
遠征者たくさんだと、予選が速攻終了してしまう恐れが。
その時の中四国は2〜3回も負けたらもう予選終わり、ってレベルのスピードでしたから。


今回の春道、せめて予選は抜けたいです。
自分なりのデッキが出来ず、
直前になって既存の有力デッキを使うなんて真似もしたくないです……できれば(←
ちゅうわけでポケカモード入ります、新弾でたら。
(それまではダイパの育成やります。)