オフの使用ポケモン・その2@炎弱点も3匹いるとか

全体的に見て、フォレトスカポエラーを選択し、
相手に合わせてあと2匹を…ってパターンが多かったです。
いかくポケを入れないと落ち着かないチキン乙><


マニューラ
性格:ようき
ワザ:れいとうパンチ、つじぎり、ねこだまし、まもる


ザ・使いまわし。
ダイパ初期からお世話になってる一匹ですねー。
ラティオスやサンダーに睨みをきかせてくれるのは、
このパーティにとってありがたいの一言。


メガヤンマ
性格:ひかえめ
ワザ:むしのさざめきエアスラッシュ、みがわり、みきり


うまく運用できなかったポケモンその2。
どうも僕は耐久力の低いやつの扱いが下手糞な気がしてるんですが、
読みがテキトー過ぎて、一回の失敗であっさり沈んでしまうからなんじゃ、と(
どう見ても実戦不足です(
対ミガワリさん戦では、ヤンマミラーでいきなり沈められたりもしました。
すばやさって大事ですね。
あと、みがわり持ちでも、タスキを考慮に入れるのはありかもしれないですね。