簡単にジムチャレレポ

忘れてました。
使用デッキはエルサナ。
春道も近いですし、そろそろ有力デッキも使わないといけませんよね><


……ごめんなさい、このデッキには4:4でナッシーが積んであります><


1戦目:湖3神の方
ナッシーで手札減らして、ドロー補助はユクシーLVXくらいしかない相手は減速…
だったんですが、アグノムLVXが出てからは一方的になり負け。
ちゅうか、長いことエルサナを使ってるリュージ君いわく、相性的に無理だとかorz


2戦目:キングドラの方
ナッシーの効果を知らないらしく、幹部で6ドローしてくれました。
ハンデスが決まったあとは、そのまま相手の糞引きにより、押し切って勝利。


3戦目:ブイズのママさん
ハンデスが決まったのはいいんですが…
サーナイトを前に出して殴らせてたのが明らかにプレイングミス。
さらに、残りHP50でリーフガードを使ってるリーフィアLVXをサイコロックで落とそうとして、
相手のバクをテレパスで使おうとした時点で終わってます。
バクの効果はバトル場の横にあるとき(つまり手札から使った時)のみで、当然テレパスじゃ働かないと。
サイド落ちで後続のサーナイトを立てられなかったり、
ひたすらグダグダで負け。


4戦目:ろしさん
おきみやげマタドガスとか懐かしい;
終始翻弄されまくってた気がしますが、デッキ相性がよくて勝利。
相手出力が低いので、ヒーリングサーナイトが鬼だったのもついでに。


結果:2勝2敗
この時期にこんなデッキしか用意できてないのは、明らかに予選落ちフラグ。