試しにポケカwebのダブりをリストにしてみました

めったに使わないホームページスペースをこういうときに利用w
ぶっちゃけほとんど●と◆しかありませんが、
もし欲しいカードがありましたら、次僕に会ったときにでも「よこせ」と言ってください。
近いうちに会う機会がなさそうな方はコメント欄かメールにでも「これよこせ」と書いてやってください。
リストはこちら


ポケカwebというと、新裏面に変わって間もない頃発売された、
今はなきポケセンオンライン限定で発売されていた旧裏カードの再録中心のセット。
一度に10パックまでしか注文できなかったので
ポケセンオンラインを利用するたびにちびちび買ってました。
そういえば、ポケセンフクオカができてからはオンライン使わなくなったなぁ…


強さ的には微妙なものが多く、
公式大会では、neo+e初期のレギュでキュウコン(1弾のだいもんじのカード)がエンテイと共に使われたり、
退化スプレーHYPERがしぶとく注目されていたくらい。


ただ個人的なことを言わせてもらうと、カード枠は今までのポケカの中で一番好きです(
もうちょっとイラストのスペースが大きかったらもう最強。



ポケカGB専用カードも一部カード化されたりしました。