開封終わったよー

13パック(+スペシャルパックの分を足して15パック)の開封完了☆
やっぱりこの瞬間のためにTCGやってるって気がするよね!


・キラレア
ヒードランLVX×1
ドダイトス×5
ムウマージ×2
シェイミ×2
ゴウカザル×1
ライチュウ×1
ジバコイル×1
ネオラント×1
ディアルガ×1


ヒトカゲ×1


…おい、ドダイトス5枚って何だ5枚ってorz
もうお前なんてドタイトスに改名してしまえ(←命名壕さん
そしてLVXはヒードラン。LVXこれ1枚だけかい。
ついでに言っておくと、◆はヤミラミとポケドロアー+とゴージャスボールが0枚でごわす。


なんかさ、ここのとこポケカを買うたびにストレス貯まってる気がするんですよ。
たまに糞引きする分にはいい、でもこう何弾も続くともう買う気が失せるorz


まあでも、落ち込んでばかりではいられません、
気を取り直してテンション上げていきましょう。


やったぁ、ギャロップが3枚も当たったぞー!


orz




<追記@ノンキラレアとアンコモン
ノンキラレアの引きが良かったです。マジ助かった;
モジャンボ×2、ハッサム×2、チェリム×2
ギャロップ×4(←きっちり整理したら何故か増えた)
ギャラドス×1
ゲンガー×2、ドータクン×1、フワライド×1、ロズレイド×1
マンムー×1
バンギラス×1、スカタンク×2、ドラピオン×3
ハガネール×1、ボーマンダ×2、ムクホーク×2


ストライク×1
ビーダル×1
ピカチュウ×1、ピチュー×2、マルマイン×6
ゴースト×3、サマヨール×2、スボミー×1
ゴーリキー×1、サナギラス×4、イノムー×3
レアコイル×3
コモルー×3
ポケヒーラー×2、ポケブロアー×2、エネルギーリンク×1、マイのお願い×2
スーパーボール×2、ワープエネルギー×2、サイクロンエネルギー×2