やっちまったな、おい!

ダブりだらけ、穴だらけのファイルを見てたら、
ついむしゃくしゃして買ってしまった。反省している。
とりあえず明日からの昼飯は見切り品の菓子パンな>自分



キャナルデュエルスペースフードコートが閉鎖されて以来
ポケセン組みとポケカすることが減ったので(かんでんちさんとかチョンチー君とかすてっどさんとかロフタスさんとかかめ君とか)
そっちのみんなと、この箱を使って久々ドラフト戦をしたいんですけどね。
問題はやる場所が(
土曜日は映画でやる暇もないだろうし、どうしよう。
週末までに消化し切れなかったら、
最近ポケカプレイヤーなのかギャザプレイヤーなのか遊戯プレイヤーなのか分からないみんなとやることにします(