ジムチャレは欠席

最近イエサブに行く→開始直前に帰る、
が定番化してるような気がしますw
明日の発売記念大会には絶対行きますけどね。
(事故った相手には強い)ギャロップさんが火を噴くぜ!




今日はライエンさんが遊びに来てる&チョンチー君が空いてる日なので、ポケセンへとゴー。
ドラフトもやりたかったですし。むしろこれが主目的(


てな訳でドラフトなんですが…すげえグダグダなデッキが完成w
最大のミスは
イノムーをたくさんピックしに行く→ウリムー取れませんでした><
たねからピックしていくのが無難?はいorz
結局2:2ハガネールを主軸にマルマインとかが入ってるデッキっぽいのが完成。


対ギンさん
ハガネールで順調にばら撒いてたら、出てきたのはユキノオー
ハガネールが置き物化(
最後は雷エネを引ければマインで殴って勝ちでしたが、引けずにチェリムで回復されながら殴られて乙。


チョンチー
向こうはジバコとゲンガー、2進化を2ラインも揃えるとはすげえ(
結果は2試合やって、2試合ともゲンガーとの相打ちで引き分けw
ベンチ狙撃でサイド取られて、トントンからゲンガーを倒さざるを得なくなって…
なんぞこれw


対ライエンさん
初手ストライクで草エネもあったから速攻かけようと思ったら、相手レジギガス。2キル無理。
しかもなんか、サイクロンエネでつるぎのまい解除されたorz
結局ギガスLVXが大暴れして、与えたダメージもサクリファーイス、無理\(^o^)/


対すてっどさん
ドラピオンが強いんですが。すごく。
こっちはロクに進化できないまま終わりました\(^o^)/


結果:3敗1分
勝ってないよ、勝ってない…
とりあえずスーパーボールとゴージャスボールが偉大なことは分かりました。
次ドラフトする時は見た瞬間ピックしよう。


・そしてカオスお絵描きタイム
(元)ポッチャマとか銘菓ライチョウとかサンパワーとか、
どこからそんな発想が出てくるんだ><
毎度脱帽ですw


・金銀リメイクでないかな
久しぶりにやりたくなった…