最近のやきゅう

とりあえず飯塚のサードの守備上手すぎ><
バント処理のダッシュ、捕球と。送球は少し魔送球入ってそうでしたがw
試合のほうは、浦添は強かったですね。
今年は最初から九州・沖縄勢がぶつかりすぎ。


カープは最近調子戻してますね。
またAクラス入りを狙える位置まで戻してきて安心です。
今日2軍で、我らがルイスたんが復帰登板したらしく、五輪期間中一気に走って欲しいところ。


7月中旬の7連敗は疲労からだったと思いますし、他球団より層が薄いカープにとって、
主力が疲れたタイミングで新しく台頭してくる若手や、新戦力は本当に救世主。
黒田やAが抜けても今年ここまでやっていけてるのは、
天谷・赤松・岸本・小窪・前田健選手らの活躍によるところが大きいですし。
ブラウアー・牧野投手にも期待しています。


今年は本当にどの選手も頑張ってるんですよ。
長谷川投手以外。
マジ今年のカープならやれると信じてますし、CS進出を楽しみにしてます。


今度市民球場に遠征してお金落としてこよう。
ついでに夏道があったなら都合よかったんだけどなぁw


<追記>
DAMさん、はやく「それ行けカープ」の映像を今年版にしてください><
カラオケ行ってAの顔なんて見たくもないorz