次カラオケ行く時はJOYねー

まさか平成ゲッターやナデシコの曲にPVが付いてるとはw
マジテンション上がりまくりwww
燃えソングってよいですよねwwwww
(←たまに原作見たことなくても歌うことがある人)


それは全く関係ないんですが、
普段キャナルに集まってたり、がにゅオフに来てくれてる人たちにカラオケ需要ってあるんだろうか?
って思ってみました。
以前は結構行ってましたが、最近行ってないですし。
今度皆に会った時に聞いてみることにします。
カラオケオフといっても、対戦やトークで過ごす時間も長いので、
カラオケの部屋を借りたプチオフみたいなものです。
全く歌わない人が来たりもしますw


それ以外でも、コメント欄とかでもカラオケオフに興味のある方はご意見ください。
ちなみにリュウトさんは半分発案者みたいなものなのでコメント不要です(